ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

カラフルなお花が大集合。

先週から新学期が始まり、日常生活が戻ってきました。

でも連日の雨続きにちょっとうんざりしています。。。

もう夏は終わっちゃうんだろうか。。。

 

そんなどんよりした気分を変えるために、今日はこちらを紹介します。

 

f:id:MapleNelson:20220210052159j:plain

Fire & Earth: Contemporary Ceramics from the Top of the South — The Suter Art Gallery

 

南島北部に住むアーティストによる、セラミック作品の展示会。

実は去年の展示開始直後に行ってたんですが、今頃UPします。。。

 

f:id:MapleNelson:20220210052545j:plain

場所はこちら、The Suter Art Galleryです。

f:id:MapleNelson:20220210052647j:plain

小人さんがお出迎え。

 

入場料は無料(寄付ウェルカム)。

受付の人にハローと軽く挨拶をして展示室に向かって大丈夫です。

f:id:MapleNelson:20220210052851j:plain

広々としたスペースに作品が並んでいます。

f:id:MapleNelson:20220210054358j:plain

これは花瓶かな?展示販売されていました。

 

そして今回、どうしても見たかったお目当ての作品があったんです。

f:id:MapleNelson:20220210052519j:plain

こちら、Upper Moutere在住のアーティスト、Katie Gold氏による

”Coloured Bloomers" と呼ばれる作品。

 

カラフルなお花たちが大集合した、とってもキュートな作品♡

これを間近で見てみたかったんですよ。

f:id:MapleNelson:20220210054341j:plain

色とりどりで大小様々なお花たち。

可愛いな~♡素敵だな~♡と、しばらくじっと眺めていました。

 

こちらの展示、今度の日曜日までだそうです!

私も見てみたい!というかたは、The Suter Art Galleryを訪れてみてください。

 

Katie Gold

https://www.bartlettandgoldgallery.co.nz/

 

The Suter Art Gallery

208 Bridge St, Nelson

Ph: 03 548 4699

https://thesuter.org.nz/