ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

第6回♡合同誕生日会♡

ちょうど一週間前のことですが。

年に一度のお楽しみ
1月生まれの合同誕生日会
に参加してきました~

6年目である今年は
Ford'sに行ってきました。


Ford's

276 Trafalgar St

03-546-9400




こちらは2階席を予約してた
+私たちの他にはお客さんがいなくて
(外の席は賑わってたけど、店内は静かでした)
周りを気にせず、おしゃべりを楽しめたので良かったです


イメージ 1

私は魚料理をいただきました
Turbot(ヒラメ?)withスモークトマトソース。

これが美味しかったー
特にソースが良かった!
これはまた食べたいな。

他のメニューもどれも美味しそうでした。
特にステーキはボリュームたっぷり!
(奥に写っているタワーみたいなやつ。
ポテトグラタン+ステーキ+生ハムを巻いた海老)

イメージ 2

デザートはチョコレートの何とか
チョコムースを薄いスポンジで巻いたようなもの。
ムースが濃厚で美味


今年もいっぱい笑いましたー
1年の始まり、良いスタートとなりました

今年もみんな抱負・やりたいことを発表したので
来年の結果報告が楽しみです

ちなみに私は
「生活習慣の改善」です
少しでも運動をする
食生活(とくに甘いもの!)の改善
自分メンテナンス
(マッサージ受けたりしたい)

あとは去年から継続中のこととか。


とにかく。
来年もまたみんなで笑ってお祝いできるように
この1年もがんばるぞー