ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

光のお祭り☆Light Nelson 2018

今月のはじめに、二年に一度のイベントが開催されました。

Light Nelson 2018

イメージ 1

今年は7月6日(金)~10日(火)の開催でした。
このうちの1日だけ、悪天候でキャンセルになったけど
毎日たくさんの人が訪れていました。
(私たちは2回行きました

街の中心部にある、Queen's Gardensがメイン会場でした。

園内にはたくさんの作品が展示されていて
冬の夜を彩っていましたよ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


冬は日が暮れるのが早いし
イベントも少ないので家にこもりがちなんですが
こんなイベントがあると、ワクワクしますね

無料で楽しめるのも嬉しいポイントです。

次はまた2年後。
それまで楽しみに待っていることにします



応援クリックお願いします

イメージ 7

Thank you!