ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

久しぶりのカフェタイム@Morri Street Cafe

2月に新学期が始まってから早1か月。

毎年この時期は学校行事が続くので
バタバタしている感があるんですが
最近やっと落ち着いてきたので
今日は久しぶりにカフェでお茶をしてきました

イメージ 1


写真が遠めなので見えないかもしれませんが
こちら、フランス人シェフの作る
美味しそうなスイーツが並んでいるんです

どれもこれも食べたくなったけど
今日はこちらをいただきました

イメージ 2

チョコとヘーゼルナッツのケーキ。
しっとりしたケーキにガナッシュのトッピング。

チョコ好きな私には、嬉しい美味しさ

写真奥は、お友達のクイニーアマン。
こちらは見た目通りに
「砂糖とバターのペイストリー」で
甘々だったみたいです

このどちらのスイーツも
ここらの他のカフェではみないメニューで
他にティラミスやレモンメレンゲパイとか
食べてみたいスイーツがいっぱいでした。

甘いものが食べたくなったら
ぜひまた行きたいカフェです



morri street cafe

244 Hardy St
Nelson

03-548-8110


FBページ有り



応援クリックお願いします

イメージ 3

Thank you!