ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ロースイーツ@Melrose Cafe

先日、友達とお茶をしたときのこと。

その日は久しぶりにMelrose Cafeに行きました

こちらのカフェ、去年オーナーが変わってから
スイーツメニューが若干変わりました。
ロースイーツが加わったんです。

実は私、ローフードには興味なかったので
今まで注文したことはなかったんですが
この日は気になるものがあったので
どんなものかなーと注文してみました。

それがこちら。

イメージ 1

Raw Snickers Bar

あの、チョコとピーナツの甘いやつ。

私、チョコ×ピーナツの組み合わせ好きなんです。

ボトムはデーツとココナッツとか。
真ん中のピーナツ層には何が入ってるんだろう?
スタッフも詳しくはわからなかった(笑)
トップのチョコはダークチョコ。
添えてあるのは、ホイップされたココナッツクリームでした。

甘すぎなくて美味しかったんです。
でも濃厚すぎて、半分でギブアップ
持ち帰りOKだったので、家族のおやつとなりました。

今まで興味なかったローフードだけど
スイーツはまた試してみてもいいなと思いました


応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!