ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄編☆美味しいパンケーキ♡

沖縄滞在記です


沖縄滞在中、県内で1番大きなショッピングセンター
イオンモール 沖縄ライカに何度か行ってきました。

話には聞いてたけど、ほんと広い!
駐車場に入る時点で、どこに行けばいいのか迷う!(笑)
店内も端から端まで全部見るのは時間かかる。
でも、色んなところにベンチがあって休憩スペースが多いのは嬉しいですね。
あと、1階にある大きな水槽で魚を眺めるのも良かったです
娘たちはトイザらスが入ってて喜んでました


今日は友達と行ったカフェの紹介です

ショッピングセンター内ではなく、2階の外にいくつか並んでいるお店の一つ。

ハワイアンパンケーキのお店、Lanai Cafe
(全国展開しているお店みたいですね。)

イメージ 1

こちら、マカダミアナッツ&ココナツソースのパンケーキ。
美味しかった~ふわふわで甘々で。

イメージ 2

こちら、キッズプレート!
パンケーキ、ヨーグルト&フルーツ、チキン
目玉焼き(ロコモコだったかな?)、サラダなど盛りだくさん。
大人だって、こっちがいいなーと思うほどでした

イメージ 3

ハンバーガーもジューシーで美味しかった!
付け合わせのビーツが入ったサラダも美味しかったです

食事のときは娘たち&夫もいたので、4人でこちら3皿を食べ
食後、3人がモールをブラブラしている間
私は友達とカフェに残り、コーヒーを飲みながらおしゃべりしました

イメージ 4

店内も明るくていい感じ

ただね、この日はサービスがちょっと残念でした。
フロアスタッフが足りなかったのかな。
まず、客をあまり見てない感じがしました。
接客業経験者なので、目がいっちゃうんですよね。
次回はサービス向上してるといいな!
またふわふわパンケーキ食べに行きたいので



アワセ土地区画整理事業区域内4街区



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 5

Thank you!