ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

映画・Zootopiaを観て来ました♪

イースターホリデー最終日の今日。

娘たちにはサプライズで
映画を見に行きました

朝、「出かけるから準備してー!」とだけ言って
映画館でチケット買うまで内緒にしてました

映画は、夫と娘たちが予告編をみて
「これは映画館に見に行く!」と決めてたもの。

イメージ 1

Zootopia

NZでは、来週の4月7日(木)から公開予定なんですが
このホリデー中に、先行上映していたんです。

(日本では、「ズートピア」4月23日公開だそうです

イメージ 2

映画館についたのがちょっと遅くなり
ついた瞬間、「あーやっぱりね」と思いました。

ホリデー最終日+チケットが安い火曜日=チケット売り場に行列

長女の担任の先生も、子連れで来ていました
チケット買えるか心配になったけど
半分は、同じ時間に上映開始の「カンフーパンダ3」に並んでたみたいで
無事に親子4人並びの席をゲットして
映画鑑賞となりました

映画の感想は・・・

おもしろかった!

主人公が、元気で夢に向かってがんばるウサギさん。
その相棒となるキツネさんとのやりとりや
ナマケモノが出てくるところとか
笑えるところが多々あり。
でも、「どうなるの」って心配になったり
ドキドキするシーンもあったり。
次女にはちょっと怖かったらしく
そんなシーンのときは
私の手をギューッとつないでました。

大人も子どもも楽しめる!
これはまた観たいなーと思える映画でした


(クリックすると、ディズニーのサイトに飛びます。)
 

☆おまけ☆

今日もいい天気でした

イメージ 3

段々と秋めいてきました

イメージ 4


さあ。明日からまた学校が始まります。
と、言っても今週は3日だけですけど
早速、明日は長女のクラスのお手伝い。
がんばるぞー


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 5

Thank you!