ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Kite Festival

イメージ 1

今日は、毎年恒例のイベントKite Festivalがありました。

天気は曇り空
でも、ちょうど良い風が吹いてて涼しかったです

会場では、たくさんの凧があがってましたよ~
大きな鯨は初めて見たかも。

このイベント、会場でも凧の販売をしているし
自分の凧を持参して揚げてもいいんです。

ってことで、娘たちも凧揚げを楽しみました

イメージ 2

いよいよ、6週間の夏休みも残り1週間となりました!
早すぎる!来週には新学期が始まるなんて。

今週は学校の準備をしなきゃな。
新学期に必要な文具類の買い物。
学校のドネーションなどの支払い、などなど。
予定もちょこちょこ入ってるし
忙しい1週間になりそうです

では、みなさん。

Have a great week!


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 3

Thank you!