ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

桜祭りまであと1週間♪

今日もいいお天気だったネルソン

この天気が来週まで続いてほしい!

なぜなら。

来週の日曜日(9月20日)は桜祭りが行われるから!

イメージ 2


プログラムなどの詳しい情報はこちら→Cherry Blossom Festival

毎年、日本人だけじゃなくローカルの人も多く訪れる桜祭り。
和太鼓の演奏や書道、剣道・合気道のデモンストレーションがあったり
食べ物屋さんなども出店するので
美味しいものを食べながら楽しめます。

肝心の桜の花は、今のところ全く咲いてないけど
当日は、晴れてお祭り日和になってくれるといいな。

来週の日曜日が楽しみです

*会場ではエフトポスが使えないので
現金を持参することをお忘れなく!



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 1

Thank you!