ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

アプリでお部屋拝見。

最近お気に入りのアプリを紹介します。


こちら、「みんなでつくるお部屋の写真集」と言うだけあって
色んなお部屋を拝見できるアプリなんです。

新しいカフェや友達のお家におじゃまするのって楽しくないですか?
そんな感じで、ユーザーの皆さんが投稿したお部屋の写真を楽しめるアプリなんです。

もともと雑貨好きな私。
色んな部屋を見てるだけで楽しいです。

「素敵なお家だな~」とか
「私はミニマリストにはなれないな~」とか
「でもこんだけ物が無ければ掃除が楽そうだな~」とか
「あんまり緑が多すぎるのもな~」とか
「みんなカフェ風が好きだよね~」とか
色々勝手に思っています

ここ2・3年、のーんびり片づけ中の我が家。(時間かかりすぎ
最近、ようやくキッチンがすっきりしてきたかな。
ラウンジもおもちゃを除けば、何とかOK。

やっぱり基本的に物が溢れすぎているんだな。
それをどうにかしていかなきゃね。

まだまだ人には見せられないぐらい
ごちゃごちゃとした部分の多い我が家。
すこーしずつ改善して行ってるけど、まだまだやること多し。
なので、様々なお部屋を拝見して
なにかいいアイディアはないかと模索中です


モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 1

Thank you!