ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

もう起きちゃった?

ここ数日寒い日が続いているネルソン。

今朝のフロントガラスの凍り具合は
ここ最近で一番真っ白になっていました

まだまだ冬の寒さが続いている中
見つけたのがこちら↓

イメージ 1


野生のハリネズミは冬眠をするんですが
この子はちょっと早く起きちゃったのかな。

先週は少し暖かかったから
春が来たと思ったのかな。

気温が下がる夜~朝方
寒さで凍えてないといいんだけど。

このあと家の下へと移動して行きました。
ヨチヨチ歩いてる姿が可愛かった(* ´艸`)



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!