ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマス・イブに届いたもの♪

去年のクリスマス・イブに、我が家に届いたプレゼント
と言っても、自分達でファミリープレゼントとして買ったんですけどね。

イメージ 1

念願のデジイチ

Canon EOS Kiss X5

(レンズキャップが逆さまですが

マイクロ一眼(ミラーレス)とも迷ったのですが
ファインダーをのぞいて撮るところや
カシャッといい音がするところ
今のコンデジもまだ使えるから
ミラーレスは今後買うことにしよう
ってことで、こちらのデジイチに決めました

購入したのは、Amazon
電気屋さんよりも2万円以上安かったので

やっぱりコンデジに比べると重さがあるので
毎日持ち歩くことはしないけど
家にいるときや何かイベントがあるときに使っています

今はもっと機能を使いこなせるように
もっと上手く撮れるように勉強中です



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*