ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ある夏の日の午後。

イメージ 1


最近、ブログに書きたいことはたくさんあるのに
パソコンの前にはちょくちょく座っているのに
記事を書くまでには至らず。。。って感じで過ごしてたら
あっと言う間に12月も2週目に入ってました

日本に行くまであと1週間ちょっと!

なんでもギリギリにならないと動かない私たちなので
今になって「時間が足りない~」と大慌てで準備開始したところです

それに土曜日は、夫の家族とちょっと早めのクリスマスをしたり
明日は夫の誕生日があり
プレゼントやら何やらの準備をしてて慌しかったり

なので、そのうち時間が出来たら、色々UPしようと思います


今日はガールズの写真でも載せておこうかな。

12月からに突入したニュージーランド

水遊びが大好きなガールズが
夫の実家で遊んでいるところです。

肌着姿ですみませんが

ここしばらくは天気が安定せず
雨が降ったり晴れたりコロコロ変わっていたけど
これからは夏らしい青空が見れるようになるかな



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*