ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

父娘の合作アート!

確か2月に始めたんだったかな。

父ちゃん&Miya(時々Luna)が数ヶ月かけて完成させた
子ども部屋のアートをどうぞご覧あれ


じゃ~んっ

イメージ 1

Miyaのベッドサイドの壁を、ウォールステッカーで飾ったのです

このステッカーはずいぶんと前に買っておいたもの。

それを、毎晩ベッドタイムになると、Miyaがステッカーを1つ選んで
壁に貼る場所を決めて、それを父ちゃんが貼るというプロジェクト。

しばらくの間やってない時期もあったけど、今週やっと全部貼り終えました

我が家の子ども部屋の壁には、このほかにもプーさんがいたり
一面スーパーマリオが貼ってあったりして
統一感はないけれど、にぎやかなんですよ