ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

お散歩日和♪

今日も天気が良いネルソン

午前中、Miyaがぐずってくると散歩かドライブに出かけるのが日課になっています。
そうじゃないと昼寝してくれないので

いつもは街中に行くことが多いのですが
今日は近所の公園に行ってきました

公園に行く途中、Miyaの曾ばあちゃんの家を通るんですけど
今日はちょうど外で掃除してたので声をかけて少しだけ立ち話。

そのあと公園へ。

イメージ 1 イメージ 2

最近、遊んでいるときは帽子をかぶってくれてます
でも気づけばはずしたり、自分でかぶろうとしたりするけど。

ここでしばらく遊んで、遠回りして川沿いを散歩しながら帰宅途中に
すんなりと眠りに落ちてくれました

今、春真っ盛りのニュージーランドは日差しもそれほど強くなく
木陰に入るとひんやりした風が吹いて気持ちいい季節です。
今日のネルソンは雲ひとつない快晴で、まさにお散歩日和

そうそう。今まだ八重桜があちこちで咲いているんですよ

イメージ 3



ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ