ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ついに歩いた!

ただいま1歳3ヶ月半のMiya。
まだ歩いてなかったのですが、ついに来ました!!!その時が!!!

今日初めて歩きました~ヾ(o´∀`o)ノ

夜、キッチンで私は片づけをしながら、Miyaは夫と遊んでたんです。
そしたらMiyaが壁にもたれて立ち上がろうとしてて(←これは2週間ぐらい前からやるように。)
そのあと夫が「歩いてごらん~」と手を差し伸べたら
ちょっとグラグラしながらも最初の一歩を踏み出したんです
それが勢い余って、一歩二歩三歩と歩いたんです

思わず夫も私も「おぉ~Miyaすごーいパチパチパチ」って喜んだので
本人も嬉しそうに「キャハ~」って笑って大興奮
そのあとも嬉しそうに何度もトライしていました

もうそろそろかな?いつになるかな?って待ちわびてた記念すべき瞬間
私も夫も一緒に目にすることができてよかったです

夜、実家の両親に電話して報告したら、私の母も喜んでいました

明日もまた練習するかな
今度は写真&動画が撮れるといいな


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ