ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

初めてのマグ!

もうすぐ7ヶ月になるMiya。

きのう離乳食のあとに
そういえば~と思ってコレを持たせてみました↓
イメージ 1
初めてのマグ

水が入ってるんですけど、最初は私がMiyaの口に持って行って飲ませ
そのあと自分で持たせてみたら、新しいおもちゃと思ったのか?
気に入ってしばらく口に入れたりして遊んでました(*^m^*)
たまに水が出てきすぎてゴホッとなったり、口からたら~んともれたりするけど
喜んで遊んでいるから良かった☆
そのうち上手に飲めるようになるかな~(*´∇`*)


こちらをポチッとクリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 海外育児へ(←この文字をクリック)
https://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ