ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

シャンプー?

きのう、友達の家に遊びに行ったときの会話。


友:「シャンプーってどうやってる?」

私:「ん?うちはガーゼでゴシゴシとしてるけど・・・」



はっ!?Σ(゚д゚;


Miyaは髪の毛薄いからシャンプーいらずだけど
他の髪の毛フサフサの子はもうシャンプーするんだ!


Miyaの場合、すぐ地肌なもんでね(^^;;
そっか~他の子はちゃんとシャンプーしないとなんだ~。

いつになったらシャンプーするようになるんだろう( *^艸^)



こちらをポチッとクリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 海外育児へ(←この文字をクリック)
https://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ