ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマスディナーは離乳食!

みなさん、クリスマスはどう過ごしたのでしょうか?

我が家は実家でまったり過ごした一日でした。
その様子はまた後ほど・・・

きのうはみんながご馳走を食べるってことで
せっかくなので、Miyaも離乳食デビュー!をしようってことになり
クリスマスディナーは初めてのおかゆになりました~ヾ(o´∀`o)ノ

イメージ 1
あ~んして~!パクッ。

イメージ 2
ん?これな~に?ミルクじゃないね。何の味?

イメージ 3
こうやって、みんなに見つめられながらの離乳食デビューでした( *^艸^)


よく「初日はスプーン1杯から」って言うけど
嫌がりもせずに、あげたら食べるって感じだったので
10杯まではいかないけど、けっこういっぱい食べてました(*´∇`*)

今日もあげてみたけど、今日は気分じゃなかったのか
きのうよりは食べなかったかな。
明日はどうだろう~?
何でももりもり食べてくれるようになるといいな!


こちらをポチッとクリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 海外育児へ(←この文字をクリック)
https://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ