ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

活躍しています♪

3ヶ月を過ぎて首が据わってから、Miyaは座っている体勢が好きになったみたいです。
ひざに乗せて抱っこしてても、前かがみになろうとして。
背筋をのばしてキョロキョロするのが好きみたい( *^艸^)

そんなMiyaが最近とーってもお世話になっているのが・・・


ベビーカー!


本来ならで使うものですが、我が家ではリビングで大活躍しています!

ミルクの後、げっぷがまだ出てなくて下におろしたいけど、まだ横に寝かすには早いな~ってとき。
ベビーカーのリクライニングをあげて座らせると機嫌よく
1人で指をチュパチュパしたり遊んでてくれます。

他にも、眠くてぐずっているとき。
抱っこで寝かしつけることもあるけど、ぐずっているときはベビーカーに寝かして
ゆらゆら揺らしてたら、だんだんトローンとしてきて
しばらく続けてると寝てくれます!

こうやって寝てたり↓
イメージ 1

こうやってご機嫌だったりします↓
イメージ 2 イメージ 3


だんだん体重が増えて重くなってきた今。
抱っこするのが辛いときにベビーカーが活躍してくれてます(*^m^*)
ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ


こちらをポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 海外育児へ(←この文字をクリック)
https://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ