ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

引越し完了しました~♪

ついに新居への引越しが完了しました~♪

先週末からちょこちょこ移動し始めて、日曜日&月曜日で本格的に引越し作業。
まだまだ新居はダンボールの山ばっかりで片付いてないのですが。。。(^^;;)


新しい家は、前のところよりはスペースも広いし収納もUP♪
それに何といっても自分たちが好きなようにできるからイイ!
(前の家は使えるスペースが限られていたんですよ~。)

2ベッドルーム+ラウンジ&キッチン&バストイレ+ガレージ。

日当たりも良くて、彼も私も気に入っています(^ー^)v
今度は期間限定ではなく、好きなだけ長期で住めるので安心です!
(オーナーが長期希望みたいなので問題ナシ♪)


家の中が落ち着いたころに、写真でちょこっとお披露目できるかな?(^m^)


でも。
しばらくはネットが繋がらないので(たぶん来週末ぐらいかな?)
訪問&コメントが遅くなりそうです(>_<)

ネットが繋がったら記事もUPしていきますね~♪


では!

Talk to you soon!