ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

切り紙でカードを♪

日本から持ってきた本を参考にして、切り紙でカードを作りました♪

イメージ 1
こんな感じで☆


表紙を広げたらこんな感じです。
イメージ 2


中を開いてみると・・・
イメージ 3



実は今日、彼の従兄妹の結婚式があったのです。
その従兄妹(男)、2年ほど日本で暮らしていて出会った彼女は日本人。
しかも私と同じ名前なんですよ~!
すごい偶然!
私はまだ会ったことないんですけどね。

その従兄妹カップルの結婚式。
従兄妹たちは招待がなかったので
私たちにはあまり関係なかったのですが・・・


そんなに近いわけでもなく関わりがあまりないので
彼は何もしなくてもいいんじゃない~と言ってたけど
私たちが結婚したときにカードを頂いていたので
私も気持ちとしてカードを手作りしました。

切り紙の本からWeddingにふさわしい、ハート&はとのデザインを選んで♡
日本で買ってあった花型のパンチも使って飾って♪

カードだけでは寂しいかな~と思って
うちに残っていた白にキラキラの入ったコットン糸でドイリーも編んでみました。

イメージ 4


結婚式に出席したおじさんたちに渡してもらうように頼んだのですが
見てくれたかな~?

P&H夫妻 末永くお幸せに~(*´∇`*)♡




久しぶりの切り紙でカード作り楽しかったなぁ~(*´∇`*)
ドイリーも毛糸で編んでは人にあげたりしています。
でもやっぱりコットン糸のほうが好きなので
この前オンラインでたくさん注文しちゃいました~( *^艸^)
沖縄の実家から届くのを待っているところです♪
楽しみ~(*^m^*)