ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

決まりました!

今日、ついにNZ行きのチケットを手配しました!

出発日は・・・


2月20日(水)です!



2月ってチケット取れないものなんですね~(^^;;)
アジア系乗り継ぎ便(安いチケット)は2月末まで満席でした。。。

考えてみればNZは夏真っ盛りで観光シーズンがピークで
アジア圏は旧正月などの休みもあって。。。


でも3月は遅いよ~早く来て~!って言う誰かさんの期待にこたえるべく
探し回ってやっと決まりました。

格安チケットと言っても、沖縄から関空までのチケットやネルソンまでのチケットを合わせると
10万ちょっと。。。(片道です。)
しょうがないかぁぁぁぁ。。。



でもこれでやっと決心がついた気がします(^^)
あとは出発までにやり残しがないように調べ物したり準備したり
1ヶ月のうちに色々やらなければ!
忙しくなるかな~。