ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

KA’Z CAFE

今日は大学時代の友達と一緒に、沖縄本島北部の名護市に住む友達の家まで遊びに行ってきました☆

今日はあいにくの曇り空。(晴れてはいたけど、すっきりしない感じでモヤモヤーっとしてました。)
それにタイミングが悪く、引き潮の時間帯。
せっかく綺麗な海を見れるかな♪って楽しみにしてたのに。。。

それは置いておいて。。。

友達と合流したあと、ランチを求めてカフェに行ってきました♪
地元の情報誌で見つけたところ。

KA’Z CAFE
イメージ 1

ここ、お値段がすごく良心的!
メイン(カレーORハッシュドビーフ)を単品だと500円なんですよ!
セットでサラダ&デザートをつけても650円!

私が食べたのがコチラ↓
キーマカレー
イメージ 2

味はもちろん◎!
美味しかったですよ~♪(^▽^)

あと、本日のメニューでは、お魚に沖縄の魚、グルクンのから揚げを使ってました。
それも美味しかった♪

また行きたいな~って思うカフェが増えました♡