ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

食べまくり☆

帰国前にはお出かけも増えるので、美味しいものを食べまくってました(*´∇`*)♪

金曜日の午後は、バッパーでルームメイトだったイギリス人の女の子に
ビーズアクセの作り方を教えてもらい、
そのあとはバイトしていたカフェに行って、みんなに最後のお別れを言ってきました。

そこで美味しいモカチーノ(私のお気に入りなんです♡)とブラウニーを♪
イメージ 1

このブラウニー、私も手伝って作っていたので、
カロリーがかなりやばいことを知ってはいるんですけど。。。
やっぱり美味しいものは食べたいですよね~(^^)

「また戻ってくるからね~!」って言ってお別れ。

ここでのバイトは本当に運が良かった!って思います。

仕事の少ないネルソンの冬に新聞広告で見つけて、
自分で電話をかけアポをとり、面接を受けて採用され、
みんなに気に入ってもらえて、ワーホリの就職期限である
3ヶ月がなんだ!とでもいうように気にしないで雇ってくれて、働いたのが約半年
最後に9日間の仕事ももらえて☆
楽しい人ばかりで大好きなカフェです♡料理も美味しいし♪環境もいいし☆

またネルソンに行くときは絶対にみんなに会いに行きます(^^)




そしてネルソン最後の夜、ディナーを食べに行ったのは
これまたバイトをしていたカレー屋さん。

ここはみ~んな大好きなお店だし、私も最後にここのカレーが食べたかったので♪

イメージ 2
前菜のMixed Platter
私のお気に入りはSamosaです♪

イメージ 3
メインのカレー
左:ラム・ローガンジョッシュ
右:バターチキン

やっぱりここのカレーは最高~♡
マンゴーラッシーナンもYummy♪

このディナーは仲良くさせてもらってたBenの友達一家も誘って
楽しい晩餐になりました☆
プレゼントまでもらっちゃって(^^)♪

お店のみんなにも会えたし、すごく嬉しかった夜でした☆

ここのお店では5ヶ月働いてました。
安い時給でよくがんばったな~(^^)
でもスタッフのみんなが楽しかったし、
ここで初めてウェイトレスをやって勉強になった&いい経験ができました(^^)v

また美味しいインドカレーが食べたいなぁ~☆