ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

日本食レストラン。

帰国して3週間がたつので、
忘れないうちにNZでの最後の時間について、記事をUPしていこうと思いま~す!

まずはコチラ!

6月後半のBenママの誕生日に、ママのリクエストで
Miyazu Restaurantへディナーを食べに行ってきました☆

ネルソンではJapanese Restaurantは
ホテル内にある、このレストラン OR
町にあるCha Chaいうカフェのようなレストランの2件だけ。
(お寿司屋さんはいくつかありますが。。。)

前菜にはうな重を♡
イメージ 1

久しぶりだったので美味しかった~(*´∇`*)

メインはBenとシェアで、お寿司を☆
イメージ 2

こっちも美味しくて嬉しかった~♪

そしてそして。
デザートまで食べちゃいました~♡(Benとシェアですよ。)
イメージ 3
チョコ&ピクタチオのワンタン

こちらも甘くて美味でした~♡

心配だったお値段もBenママがメンバーズカードを持っていて
割引が確か25%くらいあったので一人$25くらいで大丈夫でした☆
そうじゃないと食べに行けません!(^^;;)

みんな満足だったディナーでした♪