ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

最後のBK

NZにいる間にもう一度バーガーキングを食べたいっ!と言う事で、
ディナー用に買ってきました☆

5時以降だとセットメニューが安いんですよね♪(After Dark Dinner Deals

前回はバーガー2つ&ポテト1つで$10のセットを食べました。(Hugers Worst Nightmare)
そして、このときは違うものにトライ☆

Silence of the Stomachs
イメージ 1
1*Whoper
1*BK Chicken
2*Cheese Burgers
2*Large Fries

こんなにたくさん入って$15だったと思います。
子供連れの人には嬉しい値段ですよね☆

それぞれのバーガーをBenと半分こして食べました♪
でも、チーズバーガー食べる前にお腹いっぱいになった~!
ボリュームたっぷりです☆

BKはオークランド空港にも入ってました↓
イメージ 2

ここでも人気でしたよ~。

今度食べるのはいつになるんだろう~。

最近はマックのポークバーガーが気になってます(^^)