ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

手作りビーズアクセ☆

NZを去る前の金曜日、バッパーでルームメイトだったイギリス人の女の子に
ビーズ&ヘンプを使ったブレスレットの作り方を伝授してもらいました♪(v^-^v)♪

イメージ 1
左:その子が私にプレゼントしてくれたもの。右:私の作品第1号です♪

一緒にビーズショップへ行ってビーズをいくつか買ってきて
レッスン開始♪
このときは赤やピンクのビーズを買いました☆

やってみたらけっこう簡単なんですね♪

私こういう作業好きなんですよ(*^-^*)
編むのが楽しくて夢中になってしまいます。

私の場合30分くらいだったかな?
慣れてくると15分くらいで仕上がるらしいです。

私が作ったブレスをBenに見せると、意外にも?気に入ったみたいで
作ってちょうだい♪と頼まれたので、「まかせてちょうだい!」と
さっそくビーズを買いに行って作りました。(写真を撮るのを忘れたんですが・・・)
Benのブレスには黒や青のビーズをメインに作って
Coolにできたと思います(^^)
気に入ってくれたので安心&嬉しかった♪(^^)

まだビーズもヘンプも残ってるので、また作ろうかな♪
作り方を忘れないうちに(笑)