ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

偶然♪

今日、おもしろい偶然が起こりました☆

今朝、郵便屋さんが何かを届けにきて、玄関をトントンしているが聞こえました。
でも、まだ眠かった私は居留守を使っちゃって・・・(^^;;)

郵便屋さんが帰った後、ベッドでごろごろしていた私は「何だろう?何も届く予定はないはずだけど・・・」って考えました。で、まさかな~って思いつつも「もしかしてJY(韓国人の友達)からプレゼント?!」って想像しながら、また夢の世界へ・・・

そして、起き上がって不在通知をみてみると。。。

差出人:JY 様

本当にJYからの小包だったんです!
「おぉ~!正夢だ~!」(^^)

でも、これだけじゃないんです☆

再配達をお願いして郵便屋さんが持ってきてくれたとき、私はパソコンの前で彼にメールを書いてました。

届いた小包を「何だろうな~♪」って開けてみると、誕生日プレゼントにカバンが!
ありがと~☆(^^)って思ったところで、一つ気づいた事が・・・

実はこのとき、彼に「またカバン買ったの???」って言われたのでその返事を書いていたところ。
そのタイミングでまたもう一個カバンが増えちゃった!(笑)なんて偶然!

今日はおもしろいコトが2つも起きた一日でした☆

みなさんの周りでは、何かおもしろいこと起きましたか?