ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

子供だなぁ・・・

今日彼からのメールを読んで、私はまだまだ子供だな~って気づきました。

と、言ってもたいしたことじゃないんですけど(^^;;)

実は彼はすでに来日していて、今関西の友達のうちにステイしています。(沖縄には今月中旬に来る予定です☆)

そして、今日は大阪で買い物したり楽しい一日を過ごして満足!だって言ってました。

それを読んで・・・

「楽しんでるみたいで良かった♪(^^)」って思った反面、「あ~いいなぁ~楽しそうで!私も一緒にいたいよぉ!!!(>_<)もう!何で私はここにいるの?!」ってちょっと駄々っ子みたいに思ってる私がいるんですよ!(^^;;)これはただの子供ですよね~。

私はもともと甘えっこで寂しがりやなんです。そして嫉妬深いのかも。(^^;;)だから彼が私のいないところで楽しんでると、嬉しいんだけど複雑・・・って思うのかなぁ。私もその場にいたいよぉ・・・って思っちゃうんです。

よくこれで遠恋が続くなって感じなんですけど。(^^;;)でも、離れてるから余計にそうなっちゃうのかな?一緒にいれば特に問題はないので。。。

☆お互いに充実した日々を過ごしていれば、二人でいるときも楽しく過ごせる☆

これが私達の。。。なんていうんだろう。。。テーマ?理念?モットー?ん~言葉がでてこない!

とりあえず。。。わかってはいるんだけど、たまにそのことを忘れちゃうんですよね。いつもは友達と楽しく過ごしてるし、彼と離れてても大丈夫。でも、たま~に駄々っ子になっちゃったりするのです。(^^;;)はぁ~。そんな自分が嫌になっちゃう。。。

もっと余裕を持てるようになろう!そして成長していこう!

でも、やっぱり。。。一緒にいる時間はたくさん甘えちゃおう!(*^-^*)(←結局何も変わらない?!(^^;;))