ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Super Yummy!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Nelsonには、Chocolate Moon Cafeと言うチョコ屋さんがありました☆残念ながら、もう今はないみたいなんですけど・・・

ここのチョコレートがほんっとにおいしかったんです!!!(0^ー^0)!!!

何種類ものチョコレートがあって、どれもこれもおいしい!一口で食べるのはもったいないってくらい!

そこのお店のホットチョコレートとサンデーもSuper Yummy!なんです!

このホットチョコレートは特においしい!よくあるココアの粉を使うのではなく、やはりチョコ屋さんなので本物のチョコレートを溶かしてミルクを混ぜて作ってあるんです。とってもリッチな味♪

初めての一口目は言葉もでないくらい、濃厚なチョコの味が口の中に広がったんです。そのあと「おいしい!おいしい!」を連発。(^^)飲み終わりたくない!ってまで言ってました。

私の帰国後、彼からこのカフェが閉店したって聞いたときは本当にショックでした・・・(>_<)ここのチョコを食べるために戻ってくるから待っててね!ってまで話していたので・・・(^^;;)

でも、他にもRosyGlowってチョコ屋さんもあるし、大好きなPenguinoアイスクリームもあるし、大丈夫かな♪
(^^)またおいしいSweets食べるの楽しみだな♪

一番下の写真はPenguinoのサンデーです☆私のネルソン最終日がちょうど母の日だったんですけど、空港に向かう前にみんなで(私と彼と彼パパ&ママ)でBig Sundae(10種類のアイスが入ってる・一番下の写真)を食べに行きました!母の日のプレゼントと言いつつ、みんなでおいしく食べました(^^)Y 

あ~、やっぱり甘いものって危険!!!どんどん食べたくなっちゃって、すぐに体重オーバーしてしまいますよね。。。控えめにしなきゃなぁ。。。