ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ベジタリアンなカフェ☆East St Vegetarian Cafe & Bar

先週、久しぶりに友達とランチを食べてきました
ずっと行きたいと思っていた、こちらのカフェ。

イメージ 5

East St Vegetarian Cafe & Bar

店名にもあるように、ベジタリアンカフェなのです。
こちら人気のお店なのでずっと気になっていて
やっと先週になって行くことができました

店内も色鮮やかで素敵でした。

イメージ 1

イメージ 2

中庭?もあって、そこもカッコいい壁画があって良いんですけど
この日は少し雨が降ってなので、今回は店内で。

イメージ 3

こちらがランチです

奥:ピザ。(友達が頼んだもの)
真ん中:玄米と色々野菜&ペストのサラダ。
手前:ハロウミチーズと赤パプリカのミニピタサンド。

どれも美味しかった!
実は、メニューにこれ!と来るものがなかったんです。
正直言って。でもどれも美味しかったです。

ハロウミチーズ×赤パプリカのピタサンドは
今度家でも作ってみよう!と思っています

食後のお茶まで飲んで、いっぱいおしゃべりして
良いランチタイムとなりました

ここ、スタッフのお兄さんがフレンドリーで
ちょこちょこ日本語の単語を話してました

次は天気の良い日に、中庭の席に座りたいな


East St Vegetarian Cafe & Bar

8 Church St
Nelson

03-970-0575

FBページ有り



応援クリックおねがいします

イメージ 4

Thank you!