ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

スーパーで♪

最近のMiyaは、スーパーに行くと「Walk!(歩く!)」と言うので
トローリーには乗らずに、店内を歩き回って楽しんでいます

イメージ 1
Lunaのトローリーを押したり。。。

イメージ 2
何故かこんなことをしてみたり。。。

イメージ 3
スキップ?小躍り?してみたり(笑)

こちらのスーパーは店内が広いので、(もうすぐ)2歳児がちょろちょろしても大丈夫な感じ。
昼間行けば人が少なくガラーンとしてることが多いです(笑)
でももちろん、他の人の邪魔にならないように気をつけていますよ。


話は変わって。

3ヶ月前ぐらいに、iPod touchを買ったのです。
もともとそこまで音楽をきくほうではなく
インターネットを使うぐらいだったんですが(Wi-Fiでネット可
せっかく買ったんだから使わなきゃ!と思い
ここ最近は、カメラ+写真アプリを色々と試しているところです
Instagramが今のところお気に入りで、↑の写真のように画像を加工して楽しんでます