ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

王冠をプレゼント☆

先週の土曜日。
クラフトグループで一緒のお友達2人の誕生日会に行って来ました。

そのときに、「No presents!」と言われていたけど
全く手ぶらなのもな~と思ったので
もう1人の友達と2人で、プレゼントを手作りすることに

前日にその話が出て、急遽集まって製作することに

できあがったのがこちら↓

王冠
イメージ 1 イメージ 2
うしろは調節可能なので、来年も使えます

これを当日、バースデーボーイズにプレゼントしたら
本人達よりも大人のほうが盛り上がった
みんなに好評で、本人達も気に入ってくれたらしく
パーティの間もずっとかぶってたし、お昼寝のときにも外したくない!と言ってたそうです

イメージ 3

可愛くできたので、我が家のガールズの誕生日にも作ってあげようと思います
Lunaの誕生日が今度の日曜日なので、それまでに1つ作らなきゃ