ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

初めての習い事♪

きのう、Miyaは初めてスイミングレッスンに行ってきました~

レッスン開始までに3回ほどプールに連れていって
少しは慣れてたので、きのうは嫌がることなくできました。

1回30分×10週間のコース。

早めに着いたので、レベル3(2~3歳児クラス)の様子を見ることができたんですが
土曜日だからか、5人中4人がお父さんと参加してました

Miyaはまだプール初心者なので、レベル1(0歳児クラス)に入ることに。 

0歳児クラスに入るって違和感ないかな~と心配してたけど
きのうはなんと!レベル1の参加者が私達1組だけだったんです!
あと3人ぐらい申し込んでるみたいだけど、誰も来ませんでした
おかげで個人レッスンになりました

Miyaは終始真顔でやってたけど、そんなに嫌がりはしなかったから
初回としては、いい感じのスタートでした

きのうは朝6時半に起きたってのもあって
レッスン終わった後の帰り道で少しドライブしたら、すぐにお昼寝http://img.mixi.jp/img/emoji/73.gif
2時間たっぷり昼寝をしましたよ

来週も楽しみです
その前に平日またプール連れていけたらいいな


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ