ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

かーさん?

つい先日、Miyaが夫に向かってダッド!と呼んだって記事を書いたんですけど(こちら→「ダッド!」
もしかしたら今日、かーさんって呼んだかも?!

私が外で洗濯物を干しているときに、Miyaが窓越しに私に向かって
「かーさん!かーさん!(こっち向いて~!)」って呼んでたんです。笑顔で

いや、「かーさん」ってハッキリした音ではないかもしれないけど
かなり近い音で呼んでたんですよ。

そのあとも、晩ご飯の準備をしているときに、キッチンにいる私に向かって
「かーさん!かーさん!」って言って近寄って来たし

私が部屋で何かをしてたときにも、「かーさん!かーさん!」って呼びながら
部屋に入ってきたので、これは絶対にかーさんって言っている!と確信

夫にも聞かせようと、急いでMiyaを夫のところに連れて行って
「ほら、かーさんって言ってごらん~」って言ったら、私を指差すだけ
いや、そうじゃなくて~!さっきみたいにかーさんと言ってよ~!と言ったら
「ダダー(ダッド。父ちゃん。)」って言うし
これはわざとだな?(笑)

こんな感じで、夫にはまだ証明できてないけど
私の中では、初めて「かーさん」と呼ばれたことにしておきます


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ