ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

A & P Showに行ってきました。

先週の土曜日、A & P Showと呼ばれるイベントに行ってきました。
日本語で言うと「農業祭」ってとこでしょうか。
年に一度開かれます。

このイベントにMiyaを連れて行きたいと義父母が言うので
Miyaと一緒に私も付いて行って来ました
私もMiyaも初めてです

移動遊園地があったり、動物の赤ちゃんがいるテントがあったり
羊の毛刈ショー?コンテスト?もあったし
音楽やダンスあり、食べ物あり、乗馬やポニーの品評会あり。
イメージ 1

野菜やバラの花・カップケーキなどの品評会や
子ども達が作った作品などの展示など、いろんなものがありました。
イメージ 2


一番のメインは動物を見ることだったのですが
Miyaはとくにモルモット&うさぎコーナーで一番楽しそうにしてました
イメージ 3 イメージ 4


あと、こんなものも食べました↓
イメージ 5
スパイラルポテト。
薄くスライスされたポテトを揚げたもの。
これ、全部繋がってるんですよ。美味しかったです


来年はLunaも一緒に行けるし、もしかしたらMiyaは乗り物にも乗れるかもしれないから
もっと楽しいだろうな~また行きたいな~と思いました


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ