ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

プールで水遊び♪

ここニュージーランドは、一応まだ季節はなのですが(12月から夏)
ここ最近はすっかりのような日が続いています
今日はネルソンで25度、他の地方では30度まで気温が上がったそうです。
外出したときにビーチを通ったら、たくさんの人が海水浴を楽しんでました

そんな初夏の午後。

今年の夏は絶対に買おうと思っていたものを買ってきました

ビニールプール

イメージ 1

しばらく使えるように少し大きめのものを(2m)購入。
家に帰ってさっそく膨らましましたよ~夫と私が交代でがんばって!
そう、フーフーと自力で膨らましたのです
お店で空気を入れるポンプが見つからなかったので
めまいがしたけど、父ちゃん&母さんがんばりました
(ある程度膨らんだところでストップしたので、まだ足りてませんが。。。)

膨らんだプールにさっそく少し水を入れて
冷たすぎないようにお湯足して調節して
Miyaをすっぽんぽんにしてプールにどんっ!
(今度からは朝プールに水を入れて、太陽の日差しで温めようっと

水をパシャパシャして遊んでました
父ちゃんも一緒に入って楽しんでました

遊んだあとはお風呂代わりに体を洗って終了~!

これはこの夏活躍すること間違い無しです


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ