ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ここまで伸びました!

1歳ごろまでずーっと髪の毛が少なかったMiyaですが
ここ最近ぐんと量が増え、とくにサイドの髪の毛はくるんくるんに伸びてきました。

そこで
もう結べるんじゃない?って夫と話しになって
この前ついに初挑戦してみました。

じゃじゃーん

イメージ 1

頭の上にちょこんとリボンが乗っています

ええ、かなり無理やりですがいいんです、これで(笑)
私の家族にはウケたそうです

両サイドも結べたんだけど、良い写真がなかったので
このトップを結んだ写真だけですが。。。

こうやってみると、女の子だな~って思います

でもやっぱり頭に何か付いているのが気になるみたいで
すぐに外しちゃうんですけどね~
いつからオシャレとしてヘアゴム使えるようになるんでしょうか~


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ