ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Misty Saturday morning

きのうは一日中雨が降っていたけど、今日は晴れてくれました
と言っても、今日はがかってるんですけどね。

7:45の時点ではこんな感じ↓
イメージ 1

1時間後(8:45)でもこんな感じ↓
イメージ 2

そして、今(8:55)でもこんな感じです↓
イメージ 3

☆追記☆
記事を書いた1時間後(9:45)には
こんなに良い天気になってました
イメージ 4

それでも。晴れてくれたので嬉しいなっ
今急いで洗濯機をまわしているところです

今日はこれからマーケットに行こうかな~と考え中。
そして、そのあとはAir NelsonOPEN DAY(一般公開)のイベントがあるので
義父母とMiyaを連れて行く予定です。

今日は楽しい1日になりそうだ~

Have a nice weekend!ヾ(o´∀`o)ノ


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。いろんなブログがありますよ♪

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ