ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

NEW☆エコバッグ

今日は大雨降っているネルソンです(´エ`)
今年の夏は雨が多い気がする!冷夏でしょうか。
洗濯物干したいんですけど。。。。。


さて。話しは変わり。

きのうスーパーでレジに並んでいたときに、こんなものを見つけました↓
イメージ 1
新デザインのエコバッグ!(スーパーがオリジナルで出しているエコバッグです。)
どっちも好み♡とくに赤に白のドット柄♥(。→‿←。)♥

イメージ 2
裏はこんな感じでストライプ。

お値段それぞれ$5
どっちも買いでしょ~♪ってことで両方ゲットしてきました( *^艸^)


日本ではカバンに入れて持ち歩けるように
折りたたみタイプが種類豊富だと思うんですけど
こちらでは、こんな感じのしっかりしたタイプが主流です。
まとめ買いをする人も多いからかな?
生地が丈夫なので、買い物以外でも使えます☆


過去に書いたエコバッグの記事→こちら


ここをポチッとクリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←この文字をクリック)
https://overseas.blogmura.com/newzealand/img/newzealand88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ