ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

パスポートが♪

今朝、届きました~ヾ(o´∀`o)ノ

Miyaのパスポートが♪


イメージ 1
こちら、ニュージーランドのパスポート。


開いてみると・・・


イメージ 2
ちょっと真面目な顔したMiyaの写真が(*^m^*)

写真は自分のデジカメで撮って、写真屋さんの店頭にある機械で
パスポート用写真のサイズを選択してプリント。
8枚1シートで、なんと!$1でした!安いっ!(前は$5だったのに。)


2月後半に2年ぶりの日本!(Miyaは初めての日本!)に行くので
その準備をしています。

パスポートは申請してから約10日で届きました☆
料金は$80で、申請も受け取りも郵送でOKなので便利です♪


出発まであと1ヶ月ちょっと!楽しみだ~ヾ(o´∀`o)ノ


こちらをポチッとクリックお願いします↓いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 海外育児へ(←この文字をクリック)
https://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ