ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

スタイ第3弾♪

みなさん、こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

残り1ヶ月わずかの妊婦生活を楽しんでいるMapleです( *^艸^)

「毎日何して過ごしてるの?」ってよく聞かれるんですけど
答えはいつもきまって・・・・


「特に何も・・・大したことは・・・(^^;;)」

ほんっとそうなんですよ~(笑)


朝起きて~朝ごはん食べて~洗濯やら食器片付けたり家のことやって~
散歩行ったり出かけたり、最近はソーイングしたり。。。

って感じで1日過ごしています。

毎日ヒマなので、みなさん誘っていただければ
どこでも喜んで飛んでいきますよ~ヾ(o´∀`o)ノ(笑)


今日は最近作ったスタイを紹介しますね♪

星柄は前に作ったものと全く同じ組み合わせなのですが・・・
イメージ 1

裏側は・・・
イメージ 2

バンダナ型も↓
イメージ 3

裏側はこちら・・・
イメージ 4


このうち何枚かはプレゼントとして贈る予定です☆


このほかには、おむつ入れポーチ&おむつ替え台のマットレスカバーを作りました。
あと、おくるみ&外出時用のおむつ替えマットを作りたいな~って思ってます(*´∇`*)

よつばが生まれてくる前に作らなきゃ~!(*^m^*)