ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

チェリーベーカリー♪

先週の休みはドライブに行ってきましたよ☆

私と彼とママ&妹の4人で行ってきました。
ネルソンから車で1時間くらいの町、モチュエカに。
ネルソンよりも小さな町で、特に目的はなくて町をブラブラしたり
お昼を食べたりしただけなんですけどね。

ここに美味しいパン屋さんがあるんですよ♪

スイスのパン屋さんみたいなんですが、
私たちは勝手にチェリーベーカリーって呼んでます(*^m^*)

なぜなら看板に・・・
イメージ 1
チェリーがあるから( *^艸^)
かわいいでしょ?


お店の中はこんな感じ。
イメージ 2

イメージ 3
スイスっぽいけど、ちょっと顔こわくないですか?( *^艸^)

イメージ 4
ヘーゼルナッツ入りクロワッサン♪


ここのお店は菓子パンの種類もあって(日本よりは少ないけど。。。)
なかなか美味しくって気に入ってるんです(*´∇`*)

彼ママ&妹は他のお店でケバブを買って
私と彼はこのパン屋でパイやら菓子パンを買って
みんなで近くの広場↓のベンチでランチタイム☆
イメージ 5
博物館かな?


そのあとは帰り道にMapuaって町にも寄って
アイス食べたり、お店をみたりして休憩。
かわいい雑貨がたくさんあったんですけど
高くて手が出なかった~(´T`)残念。。。

イメージ 6
Mapuaの港。