ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Kiwiberry!

私がNZで楽しみにしてたもの・・・


ゴールドキウイフルーツ!


これ大好きなんですよ~(*^m^*)

今はまだシーズンじゃないので、お店に並んでいるのは輸入物で高かったけど
数日前にオーガニックコーナーで見つけた!って言って彼が買っててくれました♪

やっぱりグリーンより甘さがあって美味しい~(*´∇`*)♡



そして、もう一つ。見つけたら買って欲しい!って頼んでいた果物↓
イメージ 1
その名も「キウイベリー」

マスカット粒くらいの大きさなんだけど、中を割ってみると・・・
イメージ 3



















これを一度食べて見たかったんですよね~☆
味は・・・美味しかった!熟してるものは甘くなってて◎
でもまあ、一度食べればもう十分かなって感じの存在です(^^;;)
小さなパックで300円以上するんですよ~。
もう満足したので十分です(^^)



そうそう、今はパイナップルの時期なんですよ♪
きのうもおとついも丸ごと1個を200円くらいで買って食べました~♡
美味しかった~♪