ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ただいま~!!!

I'm back in New Zealand!!!




みなさ~ん!
ついに帰ってきましたよ~!(^0^)v


2月21日に、約2日がかりの長旅を経て、New Zealand・Nelsonに帰ってきました~♡

未だに不思議な感じがします(^^;;)


家に着いたのが21日の夜9時ごろで、その日は彼が作ってくれたカレー&デザートパイを食べて
ゆっくりお風呂に入ってオヤスミ・・・Zzz・・・

きのうは朝起きて、またまた彼が作ってくれたベーコン&エッグを食べた後
彼のおばあちゃんに会いに行って「婚約発表」してきました~(*´∇`*)
実はまだ親と妹以外には話してなかったんですよ。
とーっても喜んでくれました♡

きのうから彼ママはみんなに「うちの息子が婚約したのよ~!」って話してました(笑)
結婚を決めてから今までずっと内緒にしててほしいってお願いしてたんです(^^)
「こんなビッグニュースなのに~!」って言いながらも約束を守ってくれました☆
それが解禁されたから今は誰に話しても自由☆
私達も会う人会う人「おめでとう~!」と言われて祝ってもらっています♪

きのうはメキシカンカフェにランチを食べに行って
ちょっと街へ行ったりスーパーに買い物に行ったり
フラット(借家)も1軒見てきました☆
(引っ越せるかどうかはわからないんですけどね。。。)

夜はおばあちゃんも呼んでみんなでディナー☆
そのあとゲームをしたりDVDを見たり。。。
でも疲れが出たのか、すご~く眠くなって10:30にはベッドに・・・

今日はマーケットに行く!って楽しみにしてたのに
雨が降っててキャンセル・・・残念~!来週までお預けです(^^;;)


今日は彼の両親が友達の結婚式で1泊するので
この週末は彼と2人っきりで過ごします♪(^^)

晴れてたらピクニックに行きたかったけど、この天気じゃあ・・・
きっとゲーム&DVD三昧の週末になるのかな~?(^^;;)

紹介したいことがさっそくいくつかあるので
この週末でどんどんUPして行こうと思います♪



あ☆Nelsonに戻ってきたってことでブログタイトルを変更しました(^^)v

Maple's happy life in Nelson


はじまり はじまり~♪