ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

帰国前日。

今日からちょうど1ヶ月前の7月2日

1年住んだNZを離れました。

今日はそのときの様子を紹介しますね☆




帰国便が早朝なので、前日の7月1日(日)の夕方の飛行機でネルソンを離れました。

今回は時間があったので、みんなと一緒に「普通の日曜日」のように時間を過ごせてよかった☆

お昼はみんなでNZの定番料理とも言えるBBQを食べました♪
BBQと言っても、メインはソーセージであとはサラダ等。。。
イメージ 1

それからゲームをして遊んだり。。。
楽しく過ごしてたので、帰国する実感があまりなく
このときは珍しく「寂しいよぉ~涙が・・・」ってことはありませんでした。
(私、いつも別れのときは号泣してしまうんです(^^;;))


でも空港でBen一家と別れるときはがとまりませんでしたよ~(T_T)

NZで一年間、私を支えてくれたNZの家族
「また会える!」と思っても、それでも別れは悲しかったなぁ。。。

飛行機に乗り込んで、涙を止めようと目を閉じても、浮かんでくるのはBen家のみんな。
余計に涙が出てきたり(^^;;)

オークランドの宿についてからは、気持ちも落ち着き、持参したサンドイッチを食べて
翌朝の準備をして就寝。。。Zzz。。。