ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

カフェでデザート♡

今日(正確には「きのう」ですね(^^;;))、友達に誘われてカフェでお茶をしてきました☆

初めて行ったのですが、かわいくて雰囲気も◎なカフェでした♪
(帰りに写真を撮ろうと思ったけど雨が降ってたので断念。。。また次回!)

沖縄市にある、「Bird Land Cafe」
ランチからディナーまでやっているそうです。

友達二人はパスタを。
私はお昼すでに食べてたので、おやつを☆

♡チョコバナナ・パフェ♡(*´∇`*)
イメージ 1
600円なり。

バウムクーヘンも入っているし、アイスもチョコ&濃厚バニラが入ってます♪

ペロッと食べてしまいました~(^^)v

今度はご飯を食べに行きたいなぁ♡

このあとは久しぶりのカラオケへ♪
最近音楽に全く興味がなくなってたので、歌える歌があまりない!
そして、流行の曲が気になるので、まとめてレンタルしてこよう!と思ったのでした☆