ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

7月ですよ~!!!

みなさん!今日はもう7月ですよ!!!

ほんっと時間が過ぎるのって早い!!!とくにここ数日は早すぎる!!!

NZ出発まであと3日なんですよ~☆
なんだか変な感じです(^^;;)
すっごく楽しみにしていたNZでのワーホリだけど、いざ間近になったら不安や心配が出てきて・・・
でも楽しもう!夢だったんだから!と自分に言い聞かせてます(^^)

これから出発日までの予定は・・・

今日:大学からの友達の結婚式!!!すっごく楽しみです♡幸せをおすそわけしてもらってきます♪(^^)
   その前にやっとで髪を切りに行ってきます☆

明日:昼は昔のバイト仲間とランチ。夜は高校時代の友達と寿司パーティー&ボーリング大会。

明後日:最終確認をして、足りないもの買って、昼は友達と岩盤浴へ☆
     夜は家族と最後の晩餐♪最後の団欒?

明々後日:ついに出発です!

うわ~☆早っ!
来週の今頃はNelsonで何をやってるんだろう~?
6日は「パイレーツ・オブ・カリビアン2」が公開されるというので、見に行くかな?(^^)

あ~こんなに予定とか考えているけど、実感はまだありません(^^;;)
だから不思議な感じ☆

とにかく。もうあまり時間がないので、毎日やり残しがないように過ごそうと思います!