ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

秋空。

イメージ 1

ここ、ニュージーランドでは3月に入ると
季節はにかわります

3月でもまだ暖かい日が続くことが多いけど
今年はやはり冷夏だったのが原因なのか
3月に入ると暦どおりに秋がやってきて
朝晩冷えるようになり、風も冷たくなりました。

(半そででも過ごせるような暖かい日もあるけど。)

今日、スーパーに行って
車から降りてみると
赤く色づいている木の葉に気づきました

いつのまにか紅葉が始まってたんだなぁ。

今週末(4月の第1日曜日)には
デイライトセービング(夏時間)も終わります。

そうなると、あとは寒くなるばかりか。。。




2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*